インヒールをいつも履いています。

脚元は必ずインヒール系のシューズを履いています。この時期ならインヒールブーツですね。普通のブーツでもいいんですけど、あんまりヒールが細かったりすると歩きにくかったり、脚が疲れたり、むくんだりって事があるので、インヒールを選ぶことが多くなってきていますね。インヒールブーツとムートンブーツとブーティーが特にスキなんです。

冬は種類がたくさんあるのでいいんですけどね。ブーツが履けるので、ブーツが履けない時期とかになるとインヒールスニーカーとかインヒールパンプスとかインヒールミュールとかはくことになります。冬はインヒールムートンブーツとかインヒールニーハイブーツとかインヒールショートブーツ、インヒールブーティーとかかなり幅広く履いています(^^ゞ 履く選択肢がおおいと楽ですね。いろんな服のコーディネートだ出来るので楽しめます。たまに普通のヒールのブーツも履くけれども。

インヒールとかヒールのいい所って、身長が高く見える、足が長く見える、脚が細く見える、スタイルよく見える、全体のバランスが良く見えるなどですね。

普通のシューズとかが履けなくなってしまいました。全然シルエットが違ってみえてしまうので、なんだか悲しくなってしまうんです。ムートンブーツも好きでかわいいですよね。ファー付きのボアブーツとかも好きでヒョウ柄とかのも持っていますよ。ファーとかボアとかって真冬しか絶対に履けないですからね。 限定ブーツだと思います。

真夏でもショートブーツとか丈の短いブーティーぐらいならいけるかなっともおもうんですけどね。暑苦しくなるのだけは嫌なので、そこは避けたいかなって思います。

悪い印象を与えたくないので、出来るだけいい印象を持ってらえる様にしたいですね。インヒールブーツは、3月ぐらいまでかなって思いますので、あと3ヵ月ちょっとぐらい履きまくってファッションを楽しんでいきたいですね。年末とか初売りで安くなっているので新しいのも買おうかなと思います。

 

オススメの可愛いネットショップ

最近友達から聞いたネットショップがすごいカワイイです。

その友達はそのお店のブランドのマーズっていうワンピースを着ていたんですけど、っそれがもうメッチャ可愛かったです。

派手すぎず、地味すぎずっていうバランスの良さも最高で、着やすそうでした。

早速、真似したくなった私は、そのお店をしらべてみる事に、ネットなのでスマホでもOKです。

 

可愛い系とギャル系とお姉さんけいとゴスロリ系とかいろんなタイプに分かれているお店で、そお店の中に4つのブランドがあるんです。

リリムパークっていうショップ名です。

私のスキなキャミソールとかワンピースも多かったです。

キャミソールワンピース※可愛いキャミとワンピのお店☆☆

基本的には可愛い系が多いお店ですね。

 

キャミワンピの通販って多いけど、ココのは特別にかわいいかなって思います。

4つのブランドは、

マーズ(可愛い系のキャミワンピとかキュートな感じが多いです)

プリンセスメロディ(お姫様系、フリフリとか、可愛い系が多いです)

グラビル(ロリータ系、小悪魔系とか、クールなのが多いです)

ミジェーン(お姉さま系、かっこいいのが多いです)

です。

グラビルのゴスロリとかも好きで、購入してみたいなと思っています。

通販だと数多くの商品の中からかわいいのを選べるので楽ですね、っていつも思ってしまいます。

 

リリムパークはおすすめ通販です((^_-)-☆

リリムパークと同じくらい好きでいつも買っている通販サイトが、ショップリストドットコムっていうお店です。
最近なんかTVCMとかでよく見ます。 スマホで買い物しているやつですね。買い物デートする予定がスマホで買ったからもういいよ♪ってやつです。
ちょっと前まではTVでのCMやっていなかったんですけどね。そういえば楽天市場のセールも最近TVでよく見ますね。ネット業界もTVでも広告に力を入れているんだと思います。

最近は楽天スーパーDEALなるものがあっています。ネットショップも広告命ですね。リアル店舗よりかはネットショップの方がお店の家賃とかお金ってかからないと思うのでその分広告媒体にちからを入れれるんでしょうね。
私のスキナリリムパークも広告すればいいのにって思います。キャミソールとワンピースって買うならリリムパークとショップリストでしか買った事が無いけど、これからも可愛いそして着やすい+買いやすい商品をいっぱい作って欲しいです。時分のデザインした要fくとかいつかはきていみたいな~(^^)/

 

 

髪のセットにはアイロンが一番だね!

僕は髪の毛のセットをするときには必ずヘアアイロンを使います。普通のドライヤーも使うけど、ドライヤーだけでは細かいところが作れないので必ず仕上げとかはアイロンで形を作ります。

雨の日とか夏で湿度が高い日なんかは特に注意が必要で、ちょっと油断するとすぐに崩れたり、ペタッとなってしまったり、クセが出てきてしまったりと大変なんです。

なのでかなり気を使っていますね。アイロンをしたとに仕上げとしてスプレーをしています。 美容室で買ったスプレーです。もともとアイロンも美容師さが使っていて、それに似たのを探して買ったって感じですね。

振動するストレートアイロンを美容師さんが使っていて、ネットで探したら、ぶるツヤっていう振動タイプのヘアアイロンを見つけたんです。

1万円ちょっとだったけど、まあずっと使えるだろうし、海外でも使えるというので買いました。

このサイトも参考になりましたね。※ヘアアイロンでメンズもレディースもストレート+カール両方出来る人気のサイト

これ一本あればどんな髪型でもセット出来ますね。 しかも真っ直ぐ&サラサラな髪になる事が出来るんです。

すぐにストレートになってくれるし、手触りも通りもスーッとなって気持ち良いので、僕の一番おすすめのアイロンですね。

アイロンと同じくオススメのワックスがあって、最近の髪型はなるべくフワッとさせたくて、えありー間を大事にしています。そして束感もすごい好きです。

束感をワックスで出しながら中に空気が入っている様な感じで、エアリーな雰囲気を作っているんです。エアリーかんとか束感ってアイロンでも出せて、nnde

髪をまっすぐにする事で束感も出しやすくて、空気感も出せてしまうんです。

髪の毛って女の人もそうでしょうけど、男も大事なんです。髪型で顔が変わるのは男の方だと思います。女の子も印象がすごい変わりますけどね。

髪のちょっとした長さとか髪型とか、前髪の感じとかで全然違う人になれる気がしますね。洋服選びとかもかなり大事で気にしている人も多いと思うけど、髪型とかももっともっとかっこよくしていけば

かっこよくなれる気がします。外見ばかり気にしてってよく言われたりもするけど、それが僕のモチベーションになっているし、それがないと本当の自分じゃあないような気がするのでこれからもアイロンでセットしまくってやるって思います。そうる事で仕事もプライベートも趣味も他の事も頑張れるんです(^_^)/~

 

オススメをご紹介

おすすめのサイトを紹介していくサイトです。

僕が思うおすすめは!っていうのを紹介していきます。

後で見ると、「あ~こんなのもあったな」とかって結構参考になったり、お金に関して得する事だったりするんですよね。

お金儲けとかお金稼ぎたいひとには見た貰いたいかなって思うんだい(^_^)/~
ていう事のサイトです。楽しみにしてサイトの記事を重ねていこうかなと思っています。

さあて、今日から、今から頑張るぞ!
って気合い十分入れております☆